かいじゅうキッズの子育てぶろぐ

かいじゅうキッズの子育てぶろぐ

わんぱく息子を育てるママの育児ブログです。

息子は保育園に通う5歳児。

ママと息子とパパ、家族3人で過ごす毎日の日常を綴ります。

 

イエーイ!
つい先日、息子が5歳になりました〜!
おめでと〜〜ぅ!!

続きを読む≫ 2014/02/28 11:07:28

突然ですが、皆さんは『占い』って好きですか?

 

占いにも様々なものがありますよね。
星座占いに血液型占い、手相占いに姓名判断……。

続きを読む≫ 2014/02/24 17:50:24

関東地方、2月まさかの大雪!
しかも2回も!!

 

本当に大変でしたよね〜。
雪が降ると、外出もままならなくなります。

続きを読む≫ 2014/02/19 17:23:19

2月8日、土曜日……。
ちょっと有り得ないくらいの記録的な大雪が降りましたね。

 

いやぁ、凄かった!!
凄すぎた!!

続きを読む≫ 2014/02/17 17:03:17

先日、またまた月イチの「お弁当の日」があったんですよ。
月に1回だけだから、ママはそれなりに頑張っちゃうよね〜。

続きを読む≫ 2014/01/29 13:25:29

今日は1月25日(土曜日)。
今日は何の日だと思いますか〜?

 

それは、『トッキュウジャー』のお披露目ショーの日!!

続きを読む≫ 2014/01/25 23:57:25

あ〜、お腹周りについたお肉が気になる……。
(´・ω・`)
(泣)。

続きを読む≫ 2014/01/24 22:38:24

本日は、遅ればせながらのプチ大掃除。
もうとっくに年越してるんですけどね……(汗)。

続きを読む≫ 2014/01/24 12:11:24

ふふふ、今夜、最高に楽しいライブに行ってきました!
(*´▽`*)

 

なんだと思いますか〜?
それは……

続きを読む≫ 2014/01/15 23:18:15

なんだかあまり『年が明けた!』という実感が湧かない今日この頃。

 

なぜかというと……。

続きを読む≫ 2014/01/12 11:08:12